山陰旅行記―3日目(2005/6/14)

1日目2日目

最終日です。が・・・
昨日までの段階で行きたい所は全て行ってしまったんですよね・・・。
つまり、めっちゃ暇ということです。
かといって、何もしない訳にも行きません。
なのでフライトまでの暇潰しとして、近くにある松江城とか小泉八雲記念館とか行って来ました。

松江市内

まずは松江城。意外と小さい。

天守より松江市内を臨む。

小泉八雲記念館。


松江城そばの路上で偶然発見した玉虫。
この後、手に乗せて虫嫌いの友人A(♀)に見せびらかす僕がいました。小学生か、おのれは。
そしたら、マジで蹴られました(お馬鹿

それから数時間後・・・
出雲空港を飛び立って羽田に戻って来ましたとさ。
飛行機嫌いな友人A(♀)は、相変わらず超ブルーになっていましたが。

カンケー無いけどその友人Aが、前方の席でTake2の深沢と田中美佐子夫妻がいたとか何とかで、大騒ぎしていました。

旅を終えて

とにかく疲れた・・・=□●_〜†
それと、僕のプライバシーが晒されずに済んだのが何よりの幸いでした。
MP3プレイヤーに入っているエロゲのサントラはともかく(聴いても分らんだろうし)、
ケータイにはひよりんと雪希さんの着ボイス、デジカメには同人誌やイベントの画像がたくさん・・・
『CLANNAD』の杏並にガサツだけど可愛さなど微塵も無い(ぉ)友人A(♀)に見られたら、大変なことになってましたから(汗

帰宅してから一枚。

ぬりかべ焼酎。

BACK